大好きな歌で夢を見る

日記を書いて、君を飾って

wanna be your star

 


今頃、12人は次のカムバのサノク中かな。

 

 

 

スングァンがお休みをとったらしい。

 

無理をする事に慣れてる君が、無理をしない事を選んだことに少しだけホッとした。

 

 

 

 

 

いま、何考えてる?

 

宿舎に1人かな。

 

 

寂しいね。

埋まんないね。

どうしたって「何もない」がそこに在り続けて消えてくれないね。

 

 

この2日間、どう過ごしてたかな。

 

 

スングァンだけじゃない。

 

彼と長らく活動を共にしてきたメンバー達、彼らの心中を考えようとするだけで心が痛くて頭が拒否する。思考が急に働かなくなる。いくら考えても到底追いつけない。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が似合う人だった。

 

大好きな人間にとことん愛情表現をする人で、鍛え上げられた逞しい巨体に似合わず、おちゃめでかわいらしい印象が強かった。

 

 

 

去年はじめて会って、その時推しは兵役中でいなかったけど、そんな事忘れるくらいに、なんか本当にやたら楽しくて、正直あの日から推しグループのコンテンツを追えてない😅

 

キラッキラの笑顔とセクシーな身体に悩殺されたあのアロハ達の奇声は今でも覚えてる。

グループの形は変わっちゃったけど、なんとなく、来年あたりにまた会えると思ってた。

 

MJが帰ってきたら、会いに行こうと思ってた。

 

 

本当の本当を言えば、完全体に会いに行きたかった。

それは既に叶わない夢になっちゃったけど、君にはまた会えると思ってた。

 

 

今まで色んなお別れを見てきたし、生きてる人間を応援してる以上仕方のない事だと思って、どんな選択も尊重しなきゃなんだなって少しずつ諦めてきたけど、

 

自分のペースで諦めることすら許されずに、もう時間切れ、ゲームオーバーだよって、全てを急に強制終了させられた感覚。

 

 

 

メディアや君の周囲の人が、急に過去の人間として君を扱おうとするその言葉にも態度にもまだ全然慣れなくてよくわからないけど、

 

私、君のこと愛してる人をいっぱい知ってたんだよ。

 

 

 

そのうちの1人がスングァンで、私の好きなスングァンと仲の良いビニを知ったら仲良いのが納得できるような人で、そんなビニと仲良いスングァンもまた更に好きになれて。

 

どうしても私は結局スングァン視点で考えちゃうけど。

メンバー以外でこんなに純粋に親しくできるその関係性が本当に良いなって思ってて、それがたまたま推しグループの次に好きになったグループのメンバーだったから余計嬉しくて。

 

 

スングァンが今日ビニのインスタをフォローしたんだって。

 

 

フォローしてなくったってこまめにビニの投稿にいいねしてたけどね。

 

もう一生更新される事のないアカウントを14番目にフォローしたこと。

 

SNS一つ更新するかしないかだけでも色々ファンに気を遣って考えるようなスングァンちゃんのことだから、きっと色々考えた上での選択だったんだろうね。

 

 

 

 

彼をこれからも愛し続けていく人達に対して、

気がかりも心配も絶えないけど、まだ心配していられるこの状況すら有難いと今は思う。

 

心配なんてしなくていいならしたくないけど、心配してたい。このままずっと心配させてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとメンバーがみんなで一緒にいられる環境があったらな。

 

誰が悪いわけではないけど、

きっとお別れされたメンバーにも後悔が強く残ってしまう。

 

 

苦しいからよく考えられないけど、

お願いだから自分を一瞬たりとも責めないであげてほしい。

 

 

 

 

 

私が1番好きな日本語は

「ご自愛ください」

なんだけど、

 

ちゃんと自分自身を愛してあげてほしい。

 

私も外側からの彼らを愛すけど、

内側から彼らを愛せるのは君らしかいないから

ちゃんと愛してあげてね。愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死は悪じゃない。

くせにいつだって本気でちゃんと悲しいから割に合ってないよね。

 

 

 

生きることも死ぬことも大差ないって思う。

 

思うけど、私は生きてるから、私の愛する人達にも、生きる方を選んでほしくて仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の願望かもしれない。

 

 

でも、少しくらいはビニも知ってたと思うんだ。

 

 

 

 

もう十分すぎるくらいに、みんなの星だったんだよ。

 

眩しかったよ。

 

この空の上で1番輝く星になって、君を愛し続ける者をそこから照らし続けててほしい。

 

 

 

 

 

 

 

幸せになんてしてくれなくったっていい。

 

ただ、幸せでいてほしかった。

幸せでいてほしい。

 

알지?

 

 

 

 

 

Take your time.

 

ゆっくりね。

 

 

 

 

 

 

 

スングァンちゃん、

もうすぐハニが宿舎帰ってくるから

どうか孤独に身を任せないでいてね。

 

 

 

ゆっくり。

たくさん休んでください。

 

 

 

みんな。

ゆっくり休んで。

 

 

 

 

よくねてね。